MENU

すぐにお金を借りるならプロミスの「瞬フリ」!

すぐにお金を借りる必要があるとなったら、どんな方法を思いつくでしょうか?
お金の問題って、いつもどんなときも考えなくてはならず、しかも解決の仕方が見つからないこともあります。どんなに探しても、考えても、ないものはないのです。他の何かで代替えできないのが、お金です。ないなら、借りるしかありません。しかも必要な時は、一刻を争います。となれば、利用できる金融機関も限られてきます。
やはり、なんでも迅速な対応ができるものといえば、消費者金融の即日融資が一番でしょう。
しかも、業界シェア率も高く、更に金利もお得、即日振込にいつでも対応可能な、プロミスがお勧めです。

 

数ある消費者金融の中で、業界最大手に君臨してるのはアコムです。しかし、このアコムとも引けをとらないシェア率でありながら、アコムよりも低金利でのサービス提供をしているのが、プロミスなのです。
また、現在(2015年6月)のところ、初回利用者限定の「無利息ローンサービス」を行っているは、アコムとプロミスだけです。
さらに、プロミスには「瞬フリ」というサービスがあります。
通常、アコムなどで即日振込融資を受けたい場合には、14時までに契約完了を済ませる必要があります。しかし、この「瞬フリ」サービスでは、メンテナンス以外の時間であれば、365日24時間いつでも振込融資を受けることが可能なのです。しかも手数料もかからず、回数制限もありません。
例えば、振込融資を申し込んでも、週末を挟んでしまい、結局即日融資にはならなかったなんてケースも、このサービスを利用すればあり得ないのです。
ちなみに、「瞬フリ」には、三井住友銀行口座か、ジャパネット銀行口座が必要ですので、プロミスを利用するなら、これらの口座を用意しておくとよいでしょう。
また、プロミスを利用すると便利な、もう一つのサービスは、在籍確認の代替えサービスです。
他の消費者金融の審査では、職場への在籍確認として、直接、勤務先に電話する方法が取られるのが一般的です。こうした電話で、消費者金融の名前を出すことは絶対にあり得ないのですが、それでも心配な方も多いはずです。そんな方は、是非プロミスに相談してみるとよいでしょう。書類提出などでの代替え措置をとってきれるはずです。
このように、プロミスでは、きめ細やかなサービスが、たくさん整っているのです。